ふしぎな鏡界

主に尼崎や関西圏を探索する「ふしぎな鏡界」番人による、お出かけ情報やグルメ情報を発信!

【実食!】サーティワンハロウィーン2018の「ビビッドブラックハロウィーン」

こないだめちゃ可愛い見た目に惹かれて、ってのと
相方さんへのご褒美も兼ねてサーティワンに行ってきました〜


※2018年11月1日、記事下部にサーティワンの日について追記あり


f:id:Omirror:20181013010601j:plain

サーティワンのvivid black halloween(ビビッドブラックハロウィーン


ダークカラーのハロウィン限定フレーバーが3つ登場!

・ミッドナイトアップル
・パンプキンパイ
・魔女のトリック


他にも


・小悪魔サンデー
・Boo!おばけサンデー
・ハロウィンハッピードール
ブラックボックスサンデー


などなど……


上記以外にも色々ありますがさておき。
今回、私がいただいたのはこちら!


サーティワンのハロウィン限定Boo!おばけサンデー

f:id:Omirror:20181013012432j:plain


画像は魔女のトリックと、左がナッティソルテッドキャラメル!


左の毒りんごのような色味をしたフレーバーの方が、魔女のトリック
見た目と色がマッチしてますね!


もう1つのフレーバーはテイストスプーンで一口食べて胸打たれたナッティソルテッドキャラメル


さて、魔女のトリックですが味はとてもフルーティー
私自身あまりフルーツ系アイスを食べることはないんですが、このアイスはなかなかに美味。


次にナッティソルテッドキャラメルは、
名前通り塩キャラメルっぽいアイスの中に、
食べ応えのあるザクザクしたやつが!


これが美味い。
こってりアイス好きな人に是非食べてほしいフレーバー。


食べ方は普通に食べるのもいいですし、
画像みたいにアイスすくって食べてもGOOD!


f:id:Omirror:20181013012836j:plain
おばけクッキーの食べ方


しかしカップも可愛かったなあ。
ほんとにビビッドハロウィンて感じです。


f:id:Omirror:20181013013026j:plain
ビビッドハロウィンなカップ


1日限定のハロウィンポップデー【開催日:10月1日】


10月1日限定で行われたハロウィンポップデーにも行ってきました!


黒いものを身につけていけば、小さいアイスが無料でついてくるお得イベント。


普段なら短期間でサーティワンに行かないけど、行った理由がこちら。


f:id:Omirror:20181013013258j:plain


一度につき400円分の商品を一回買って、二回来店すれば貰えるオリジナルリップクリーム。


※期間中スタンプカードが貰えるので、スタンプを2つ貯めれば貰えます。
選べるのはミントチョコまたは上記のキャラメルリボン


どうせだからお得なキャンペーンの時に行こうと企んだわけですね。


f:id:Omirror:20181013013506j:plain
サーティワン シングルアイス


アイスは一回目食べたのと同じもの頼んでしまった(笑)


f:id:Omirror:20181013013630j:plain
ナッティソルテッドキャラメル食いかけ


美味しかったです。
どちらのフレーバーも二度食べても飽きないですが、残念ながら2つとも期間限定という……


これから寒くなるのでなかなか行く機会はありませんが、こういったイベントがあればまた行ってみたいです。


ド派手なクロの甘~い誘惑最終日!サーテイーワンの日だったので行って来た


2018年11月1日追記です。
昨日まで開催していたビビッドブラックハロウィーン
そんなハロウィンの最終日はサーティワンの日(ダブル31%OFF)だったので、
折角だから再びアイスをテイクアウトしてきました~


f:id:Omirror:20181101160921p:plain


画像はスモールサイズのダブルで、
通常なら大体430円から470円のところ、
31%OFFで240円くらい
でした。(詳しい価格は忘れてしまいました……スミマセン)


そして今回は10月限定の、ちょっとビビッドカラーなフレーバーで固めてみました。


ド派手なクロと謳うビビッドブラックハロウィーンメインともいえるフレーバー「ミッドナイトアップル」ですが、焼きリンゴの味ということで、個人的にあまり好きじゃないので今回は頼まず……


なので私お気にいり魔女のトリックと、
もう一つは6種のフルーツが合わさった「ミニオン メッチャフルーツ」を!


本当ならあるはずのミニオンのお菓子が見えてるはずですが、
表面上では見えず……
しかし中にはしっかり入っていました!


味はやはりフルーティで、とてもおいしかったです。


ハロウィン限定!サーティワンオリジナルのリップクリーム


記事中盤で紹介したリップクリーム、未だ使わず……
また使い次第感想書いていけたらと思います。